Genesis Mining <マイニング6か月目>

みなさん、こんにちは。    

ちんあなごです(*^^*)

仮想通貨を持ってる人はという噂のある昨今ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、2週間ほど前に注文したビットコイナー御用達クリプトマティックのビットコイン時計が手元に届いたところです。

これがなかなかどうして、想像以上にカッコ良くて気に入ってしまいました~♪(∩´∀`)∩

こちらが届いた時計の写真です(*^^*)

 

 

実は、クリプトマティックの時計はビットコインでしか買うことが出来ません。

コンセプト的に仮想通貨が何たるかをある程度以上知っている人につけてもらいたいという願いがあるからです。

秒針とリューズにビットコインのマークがあしらわれていて芸が細かく細部へのこだわりが見て取れます。

レザーの色も選べますが、ここはビットコインのカラーであるオレンジを選ばせていただきました。

興味のある人は、詳しいコンセプト、値段、モデルなどを下記の公式HPをご覧になってみてくださいね♪(*^^*)

https://cryptomatic.io

 

 

裏面のデザインもとてもクール(*^^*)

私のは『HODLER』というモデルになります。

各モデル100個限定生産なので、裏面にシリアルナンバーが刻印されています。

羽田空港のラウンジで時計の雑誌を見ていると、目の玉が飛び出るような値段で、このデザイン??という時計も多くあって、ビックリします。

時計は値段にかかわらず、自分が気に入るかどうかで選んでいきたいですよね。

自分の信念を曲げずにHODLする仮想通貨投資に通ずるものがあります(^O^)

 

 

さて、Genesis Mining(ジェネシスマイニング)を始めて6ヶ月の時が経ちました。

恐る恐る小額から入れ始めたクラウドマイニングも半年たって、時代の大きな潮流に巻き込まれていくことになりました。

前回の経過報告では、ビットコインが100万円に突入するのでしょうか?・・なーんてことを書いておりましたが、現時点で100万円どころか200万円を突破しております(;´∀`)

一年くらいの時間で起きるようなことが、一ヶ月の間に起こってしまったようにも思えます。仮想通貨界に莫大な資金が流入して、ものすごい発展を遂げていることに驚きを隠せません。

 

さっそく経過を報告させていただきたいと思いますm(__ __)m

 

 

まずは、ビットコインマイニングの結果をご報告いたします。

この一ヶ月は、371.3715TH/sでマイニングを行っておりました。

そして、1.82922658 BTC    36413.73 USD 分がペイアウトされました~(∩´∀`)∩

月に409万円ほどの収入です~(^O^)

 

途中のディッフィカルティの調整でペイアウトが10パーセントほど減る場面もありましたが、現在は持ち直してきております。

平均して一日あたり0.06 BTCが安定してペイアウトされています。

現在のビットコインをマイニングするために参加しているハッシュパワーの合計は約13EH/s(エクサハッシュ)です。(※1EH/s=1000PH/s=1000000TH/s)

ハッシュパワーは今後も増えてくると予想されますが、価格の上昇の勢いの方が早いかもしれません。ビットコイン価格は資金が流入したらすぐ上がりますが、ハッシュパワーが上昇するのはパソコンの設備に投資する関係上タイムラグが発生します。

つまり歪みがでているということになります。

ここを一気に突いて攻めていくか・・・それは個々人のリスク許容度に応じて判断していただければと思いますが、一つのチャンスである事は間違いないです。

年末ジャンボ宝くじを買うよりは期待値が大きいと思いますけどね(*^^*)

みなさんはどう思われるでしょうか?(∩´∀`)∩

 

 

ただいま、Genesis Mining仲間を募集しております。私のアフィリエイトコードを使って買っていただくと、お礼としてあなたのアフィリエイトコードを使ってビットコインのハッシュパワーを買わせていただきます。もしくはその時のレートで購入価格の3%をビットコイン建てで送らせていただいております。

前回の再販時にはたくさんご購入いただきありがとうございました。こんなにもたくさんのマイニング仲間が増えたことが嬉しいです(´;ω;`)ウッ…

いつも買ってくださるみなさま、この場を借りて深くお礼申し上げます。次の再販が楽しみですね♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__ __)m

 

 

次は、イーサリアムです。

 

この一ヶ月では、3.10637493ETH   2254.9USD 分がマイニングされました(^O^)

前回の1ヶ月で掘れたのは、2.621105371ETH  でしたから、20%ほど増えている計算になります!

そして、ついに元本回収の時がやってまいりました。投資額 14423 USDに対し、ペイアウトされたイーサリアムの時価は 16805.47 USDになりました(∩´∀`)∩

イーサリアムの価格上昇に伴って、ジェネシスマイニングのイーサリアムマイニングも売り切れてしまいました。

また、イーサリアムのブロックチェーン上で仮想の猫を集める(?)CryptoKittiesが流行ったことで、トランザクションが詰まり送金遅延が起こりました。

ビットコインとともにスケーリングの問題が顕在化した一ヶ月だったと言えるでしょう(;´∀`)

イーサリアムマイナーとしては、PoSに移行するまでになるべく多くのイーサリアムを集めていきたいですね(*^^*)

 

DASHマイニングの結果です。

グラフをご覧いただけるとわかりますが、完全にasystole(心停止状態)です(笑)

ほとんど掘ることが出来なくなってしまいました・・・。

DASHの未来が明るいと思う方は、マイニングするの諦めて現物をホールドするのが良いでしょう。実際に価格は上昇傾向ですし、DASHは送金も早く使いやすいですからね~(*^^*)

この一ヶ月では、 0.001 DASH未満のため全くペイアウトされずという残念な結果になりました・・(´ε`;)ウーン…

 

 

次は、モネロです。

モネロもまた価格が上昇した影響で、回収率が大幅に上がりました。

Moneroは、0.4XMR以上集まってからまとめてペイアウトされるので、今月は3回のペイアウトとなりました。

ジェネシスで売れ残ってるモネロですが、なかなか回収率がいいですよ♪(∩´∀`)∩

この一ヶ月では、1.2 XMR  424.66 USD が払い出されました♪(*^^*)

 

 

最後は、Zcashです。

Zcashは安定してペイアウトされています(*^^*)

この一ヶ月では、

0.34499848ZEC  173.28 USD が払い出されています。

 

以上をまとめますと、六ヶ月間のマイニング報酬は以下のようになりました。

 

  ハッシュパワー マイニング量 購入価格 金額 回収率(※)
ビットコイン(Bitcoin)
552.4515TH/s
128TH/s
6.93436014 BTC
0 BTC
40352USD
20236.14USD
138257USD
0 USD
228.19%
イーサリアム(Ethereum) 596.41 MH/s 23.15138648ETH 14423 USD 16805.47 USD 116.51%
ダッシュ(DASH) 23.825 MH/s 0.12871447DASH 0 USD 140.91 USD
モネロ(Monero) 2479.6 H/s 2.4 XMR 974.43 USD 849.32 USD 87.16%
ジーキャッシュ(Zcash) 643.5 H/s 0.82622298 ZEC 0 USD 414.98 USD
Genesis Mining(ジェネシスマイニング)投資全体の回収率 :  205.91%

 

実際には、まだ仮想通貨で持っているので回収率は目安です(最終的にはJPY転換時のレートで決まります) 是非参考にしていただければと思いますm(__ __)m

 

**********************

GENESIS MININGでハッシュパワーを購入するとき、アフィリエイトコードを入力すると3%割引になりますが、残念ながら自分のコードは使えません。

どなたかアフィリエイトコードを交換しませんか?(*^^*)

あなたのアフィリエイトランクがあがって、最低でも購入時にハッシュパワーが2.5~3%増しのボーナスが付くはずです。

私のアフィリエイトコードは296yCVです。使っていただければ、料金の3%の割引が受けられます。

もしアフィリエイトを交換していただける人がおりましたらコメントかツイッターでメッセージを頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__ __)m

 

↑たまにペイアウトが遅延してハラハラさせてくれるエンターテイナーのジェネシスマイニング。初めて購入した人はビックリすること間違いなし!(;´∀`) でも、業界最大手で4年の稼働を誇る老舗です。あなたもマイニングを始めませんか?充実のマイニングライフがあなたを待っています(*^^*)

 

↑グアムで売っていたコーヒー色のキティちゃん。可愛いですね~♪ つい買ってしまいました(*^^*) ちんあなごのブログは仮想通貨ランキングに参加しています。もしよろしかったら下のブログランキングをクリックしていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願いいたしますm(__ __)m クラウドマイニングのちょっとした疑問などコメントお待ちしております!気軽に書き込んでくださいね~(∩´∀`)∩

そうだ!アイスランドへ行こう!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ちんあなごです(*^^*)

 

 

私は、ゴールドマン先輩に連れられて常夏の楽園グアムに来ております~♪(∩´∀`)∩

テキーラをショットで飲んだ後、バナナボートに2回乗って、全身筋肉痛(打撲?)真っ只中です!

ついカッとなってやってしまいました。今は反省しています(;´∀`)

 

 

さて、ジェネシスマイナーのみなさまにおかれましては、

ジェネシスマイニングCEOのマルコが寿司屋でインタビューされている動画を見たことがある人も多いのではないでしょうか?

(※今探してみたらなぜか無い( ノД`)シクシク…)

 

そのインタビュアー Miss Bitcoin Maiさんが、こんな企画を考えているみたいです。

 

 

 

まだ最終決定しておりませんが、アイスランドへ行ってオーロラを見たり、温泉に入ったり、ジェネシスマイニングへ行ったりするツアーみたいですよ~(^^ゞ

私は、2018年の3月20日~30日の日程を空けてアイスランドのジェネシスマイニングの工場を見に行く準備万端です!(*^^*)

もしツアーに参加できた暁には、みなさんの参考になるようにジェネシスマイニングの工場の様子をお伝えしたいと思っています。

ブログの読者様の中にも行きたいという方がいらっしゃるかもしれませんね!

もしよかったら、一緒に行きませんか~?(∩´∀`)∩

 

 

↑鮮やかな虹が紺碧色のグアムの海にかかりました(∩´∀`)∩

 

話は変わって、最近私の中でささった言葉があります。

「投資で儲かるのは何かを発見したときだ!」

というウォール街の格言です。

 

たしかに、不動産投資や信託投資にお金を投じても利回りは数%から・・とても良くて数十%が期待されるところであります。

そして不動産投資や信託投資とは何かを発見して行うものではありません。

 

一方で、何かを発見した時の投資というのは儲かります。そういう投資は皆が疑心暗鬼になって二の足を踏むようなものです。

誰かに言うと揃いも揃って、『それやめときなよ』と言われるイメージでしょうか。

ビットコインは怪しい・・取引所がGOXする・・・マイニングはHYIPだ・・

たしかにそういう事もあったかもしれませんが、確信を持って投資した人はどうなったでしょうか?ですよね。

 

 

私は、クラウドマイニングは『発見』に属するものではないかと考えています。

以前から投資してる人ならお気づきかと思いますが、もう利回りが半端ないです。

ハッシュフレアでさえ70日で元本回収できますし、ジェネシスに至っては55日です。

年利で言えば 500% を余裕で超えます。

 

果たして、クラウドマイニングは『発見』なのか否か。

私は確信を持つためにアイスランドへ行こうと思います(*^^*)

 

↑クラウドマイニングと言ったらジェネシスマイニング。アイスランドのマイニング工場で僕と握手!マイニングでビットコインが出る瞬間、高ぶるバイブスを一緒に感じませんか?マイニング工場に行ける滅多にないチャンスです。是非みなさんも一緒に参加しませんか~♪(∩´∀`)∩

 

テキーラってやばいですね~(;´∀`) 仮想通貨ブログランキングに参加しています。是非みなさまの清きクリックをお願いいたします。お気軽にコメントおまちしていま~す♪(∩´∀`)∩