【悲報】Genesis MiningのBTCハッシュパワー売り切れる

みなさん、こんにちは。

ちんあなごです(*^^*)

 

今日は、とても残念なお知らせがあります。

私も投資しているジェネシスマイニングのビットコインのハッシュパワーが売り切れてしまいました(;´∀`)

 

 

昨晩のことです。ナマコ先輩(仮名)から連絡が入りました。

 

ナマコ先輩『ねね!チンアナゴちゃん!800TH/Sかったよ。ところで、さらに200TH/S追加しようと思ったの。でも、ビットコイン送金完了したのにまだ追加されないんだけど?どうしたらいい?GOXねぇGOX??ねぇ俺GOXしたの!??』

 

チンアナゴ『( ゚Д゚)まじすか・・カスタマーサポートにメールしましょう。僕も前に一度追加されないことありました。その時はちゃんと追加されたんで安心してください。一日くらい経ってですけど。。。 あ、英文・・私が書かせていただきますね・・φ(..)カキカキ』

 

ナマコ先輩『そういや、ウツボ先輩にも教えといたから。詐欺じゃないかと心配してたけど・・。とりあえず1000テラハッシュ買うって言ってたよ。』

 

チンアナゴ『( ゚Д゚)エェェエ~

 

*************************

 

ウツボ先輩『チンアナゴ君!ハッシュパワー買えないよ?どゆこと?』

 

チンアナゴ『売り切れたっぽいです。ナマコ先輩が最後っぽくて。。(;´∀`)』

 

ウツボ先輩なんだってぇ~!ナマコには売って、ウツボには売らないんかい!!(-“-)イライラ

 

ナマコ先輩ウツボ、買えねーでやんの m9(^Д^)プギャー

ねぇ、今どんな気持ち?ねぇ、今どんなぃぃ??』

 

ウツボ先輩!!・・・急に欲しくなってきた・・・(-“-)イライライライラ

 

**************************

 

チンアナゴ『あのぅ・・僕は買ったことないんですけど、ハッシュフレアってところでビットコインのハッシュパワー買えますけど・・。』

 

ウツボ先輩それだっ!(^O^)/でも、詐欺じゃないか心配。チンアナゴ君確かめてみて。』

 

ナマコ先輩それだっ!(^O^)/お前人柱だw。買って報告しろw

 

チンアナゴ『( ゚Д゚)は、はい。やらせていただきます。』

 

**************************

 

ということで、ハッシュフレアでハッシュパワーを買ってみることにしました(*^^*)

でも、クラウドマイニングやるときにジェネシスかハッシュフレアの二択で迷ったくらいなので大丈夫だとは思いますけどね(^O^)

順次、ブログでペイアウトなど経過を報告させていただきますので、みなさまも参考にしていただけると幸いです。

今すぐ、何が何でも、ど~しても、ビットコインマイニングをやりたい方は、ハッシュフレアに登録してみてはいかがでしょうか?

 

↑上のバナーをクリックすると登録画面に出ます。僕も早速登録して買わせていただきました。

なんか取引画面がポップな感じでいいですね。『YOU ! 買っちゃいなYO !』的な・・(∩´∀`)∩

ちんあなご二等兵、突撃させていただきます!(^^ゞ

 

↓仮想通貨ブログランキングに参加しています。もしよかったら応援クリックお願いいたします。ちなみにナマコ先輩は今朝、ジェネシスマイニングから実は売り切れだったんですが、お金が着金してました。(∀`*ゞ)テヘッ 特別に、ハッシュパワーは手動で即追加させていただきました。いや~、まいど!!ありがとうございます♪(*^^*)スリスリというメールが届いて無事ハッシュパワーが追加されていたそうです。対応が異常に早いようなw(;´∀`)

 

Genesis miningのランク “Legend” になりました

みなさん、こんにちは。

ちんあなごです(*^^*)

ホーチミンは5~9月まで雨季で、たまにスコールみたいな雨が降ります。

こちらでは、雨が降っても誰も傘をさしません。濡れてもすぐに乾くし、ちょっと待ってると雨がやむからです。

そのためか、ここ最近はとても過ごしやすい気候が続いています。

っといっても気温は日中30℃以上ありますので、やたらと出歩くのは無理ですけどね!(^o^)

今日は、中心街のコンビニにお買い物へ行ってまいりました。

 

 

日本語で書いてあってありがたいのですが、ちょいちょい間違ってることも多いベトナム。

グニャグニャバーガーとは一体全体!?

酸味ターターも・・・いい味だしてます。

海老バーガーなのは分かりますが、すでに売り切れてて現物確認できませんでした(゚Д゚;)

人気商品かよ~w(>_<)

 

 

さて、私は、ジェネシスマイニングを始めて二ヶ月ちょっとの新参者なのですが、ついにアフィリエイトランク“Legend”に達することができました(∩´∀`)∩

“Legend”はアフィリエイトコードを使用して累計 100000 USD (日本円で約1100万円) 以上買っていただくとつく称号です。

買っていただいたみなさまには、心より御礼申し上げますm(__ __)m

お礼としまして、通常の『買っていただいた分をお返しに買う』だけでなく、もっとみなさまに還元できるようなイベントを考えております!楽しみにしていてくださいね(^o^)

今回、全てのランクが見えましたので、どれだけ買ってもらえるとどのくらいの還元率になるのかを表にまとめてみました。参考にしていただけると幸いです。

ランク名 必要金額 ハッシュパワーボーナス
Stater なし 2.5%
Copper 100 USD 3%
Bronze 500 USD 3.5%
Silver 1000 USD 4%
Gold 5000 USD 4.5%
Platinum 10000 USD 5%
Diamond 50000 USD 5.5%
Legend 100000 USD 6%

 

次に、アフィリエイトランクの説明をしておきます。

あなたのランクは、紹介された人が過去100日間でどれだけの金額の購入をしたかにもとづいて決定されます。

まず、ランク1「スターター」から始まります。ランクを上げるためには、紹介された人が合計$100 USD購入する必要があります。

2週間で$50 USD、3週目でさらに$60 USDを紹介された人が購入した場合、購入合計額は$110 USDになるので、ランク2「コッパー」に昇格します。

6週間後、紹介された人がさらに$400 USD購入すると、合計が$510 USDになるので、ランク3「ブロンズ」に昇格します。

ランクは過去100日間の実績にもとづいて決まりますので、変化する可能性があり、日が経つにつれて「古くなって」いきます。

100日以上前の紹介された人の購入額は考慮されないので、あなたのランクはそれに対応して調整されることになります。

つまり、ランク8「レジェンド」になっても100日間なにも買ってもらえないと、101日目にランク1「スターター」に戻るということです。

 

Silverまではわずか1000$で達成できますので、ここが最も楽に到達できる割に還元率が高い「狙い目」です。

クラウドマイニングをやってみて人に勧められるほど良かったら、リアルの友人に買ってもらうのもアリなのではないでしょうか。

是非、みなさんもマイニング仲間を増やしてみてくださいね♪(*^^*)

 

**********************

GENESIS MININGでハッシュパワーを購入するとき、アフィリエイトコードを入力すると3%割引になりますが、残念ながら自分のコードは使えません。

どなたかアフィリエイトコードを交換しませんか?(*^^*)

あなたのアフィリエイトランクがあがって、最低でも購入時にハッシュパワーが2.5~3%増しのボーナスが付くはずです。

私のアフィリエイトコードは296yCVです。使っていただければ、料金の3%の割引が受けられます。

もしアフィリエイトを交換していただける人がおりましたらコメントかツイッターでメッセージを頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__ __)m

 

 

↓仮想通貨ブログランキングに参加しております。みなさまからのコメントをお待ちしております。ところで、なんでいきなり“Legend”になったかというと、先輩にこのブログで書いてある事をプレゼンしてGenesis Miningを勧めたところ、一気にBTC 400TH/s 52000 USD 分 を買ってくれたからでした~(^-^; たまたま運がよかっただけです。はい(^^ゞ もしよかったら、下のバナーを押してランキング上昇に応援いただけると幸いです。読んでいただきありがとうございました。またブログに遊びに来てくださいね♪m(__ __)m

Genesis Mining <マイニング2か月目>

みなさん、こんにちは。

ちんあなごです(*^^*)

 

ベトナム人から『今日の夜ヒマ~?』と連絡が来たので、

『予定はないですよ~』と答えたら、

 

『葬式行かない?』

 

とライトな感じで言われました。

葬式ってそういう風に誘うものでしたっけ?(゚Д゚;)

ええ・・参加してきましたよ。故人とは全く関わりがありませんでしたが、しっかりとご冥福をお祈りしてきました(゚人゚)

 

↑画像は仏像ピクトさんのTwitterより拝借。まさにこんな感じの仏像が棺の後ろに置かれていました。仏像の背後では、蛍光の電飾がしています。まるでパチンコ台のようですなんとなく神々しさが乏しいように感じるのは僕だけでしょうか!?(゚Д゚;)

 

さて、Genesis Mining(ジェネシスマイニング)を始めて早いもので2ヶ月の時が経ちました。

経過を報告させていただきたいと思います。

 

 

まず、ビットコインマイニングです。

ただいま、Genesis Mining仲間を募集しておりまして、買っていただいた方にお礼として同額以上アフィリエイトコードを使ってビットコインのハッシュパワーを買わせていただいています。

買ってくださったみなさま本当にありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げますm(__ __)m

したがいまして、私はこの1ヶ月の間にビットコインのハッシュパワーを100TH/s 13000USD 分買い増しております。

その結果・・・この一ヶ月で、なんと!! 0.523173957BTC 2641USD 分がマイニング報酬としてペイアウトされました~(∩´∀`)∩

仮想通貨界の時価総額も過去最大を更新しています(^^ゞ

2017/8/15 の最高値である1BTCが49万円付近とした場合、Genesis Miningの実測値をもとに計算したところ、元本回収するのにかかる期間はわずか120日となっていました。

実際に一か月前に始めた友人に聞いたところ、回収率25%だったそうです。BTCのレートが高ければ、恐ろしい速さで回収できます(;´∀`)コンナノアリ??

 

次は、イーサリアムです。

ペイアウト遅延があったため、グラフが階段状になってしまってます(笑)

ペイアウト遅延については、『Genesis Mining ペイアウト遅延 まとめ【2017年7月末~】』の記事でまとめております。はじめてクラウドマイニングする方にも、是非一度読んでいただき、このようなリスクがあることを承知したうえで購入を決めてほしいです。

さらにディッフィカルティの上昇に伴い、一度にマイニングされる量が少なくなってきました(>_<)

それでもこの一ヶ月では、4.927990439ETH  1400USD 分がマイニングされております!(∩´∀`)∩

 

最後にDASHです。

DASHは、Genesis Miningの公式ページでアナウンスされてるように二日に一度ペイアウトされるはずが、そうなっていません。

どうやら遅延が続いているようです・・・(;´∀`)

それでも、0.043474 DASH  9USD 分をゲットできました(*^^*)

 

まとめますと、二ヶ月間のマイニング報酬は以下のようになりました。

ハッシュパワー マイニング量 購入価格 金額 回収率(※)
ビットコイン(Bitcoin) 175.7215TH/s 0.760525057 BTC 21450 USD 2641 USD 12.31%
イーサリアム(Ethereum) 510.25 MH/s 11.592145439 ETH 14000 USD 3285 USD 23.46%
ダッシュ(DASH) 23.8250 MH/s 0.0841134 DASH 0 USD 16 USD

Genesis Mining(ジェネシスマイニング)投資全体の回収率 :  16.76%

実際には、まだ仮想通貨で持っているので回収率は目安です(最終的にはJPY転換時のレートで決まります)

だんだんと買い増して来ております

こんなにビットコインの回収率がいいと、メチャクチャ買う人がいてもおかしくなさそうです。参加者が多くなりすぎて1THあたりのマイニング量が減らないか心配ですね~。おいしい話はすぐ無くなってしまうのが世の常ですから。投資は自己責任でお願いいたします(*^^*)

**********************

GENESIS MININGでハッシュパワーを購入するとき、アフィリエイトコードを入力すると3%割引になりますが、残念ながら自分のコードは使えません。

どなたかアフィリエイトコードを交換しませんか?(*^^*)

あなたのアフィリエイトランクがあがって、最低でも購入時にハッシュパワーが2.5~3%増しのボーナスが付くはずです。

私のアフィリエイトコードは296yCVです。使っていただければ、料金の3%の割引が受けられます。

もしアフィリエイトを交換していただける人がおりましたらコメントかツイッターでメッセージを頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__ __)m

↑Genesis Miningで仮想通貨をマイニング。貯めた仮想通貨を香典に包んで故人を偲ぶ日も近い!?Start Bitcoin mining today ! (∩´∀`)∩

 

↓仮想通貨ブログランキングに参加しております。気軽にコメントくださいな~♪みなさまからのコメントをお待ちしております。ちなみに、葬式に参加した次の日は、結婚式に出席させていただきました。花嫁が爆音で一人カラオケを熱唱。そしてみんな踊る。なんじゃこりゃ~(;´∀`)もしよかったら、下のバナーを押してランキング上昇に応援いただけると幸いです。読んでいただきありがとうございました。また読みに来てください~m(__ __)m

Genesis Mining ペイアウト遅延 まとめ【2017年7月末~】(※2017年8月16日追記あり)

みなさん、こんにちは。

ちんあなごです(*^^*)

今日は、ホーチミンのシェラトンのカジノへ行ってサックリ250$稼いできました。

ホーチミンで250$あると何ができるかと言うと・・

・ホットストーンマッサージ60分 20$×3回

・ベトナムの朝飯 1$×7日

・出前もしくは日本食の昼食 10$×7日

・豪華な夕食 15$×7日

と優雅に一週間を過ごしてもお釣りがくる生活となります。

男の人はマッサージに興味ない方もおられると思いますので、嗜好品(タバコやお酒)に充ててもいいですね(*^^*)

↑バインセオというおススメのベトナム料理です。パリパリのベトナム風お好み焼きを野菜とライスペーパーに巻いてタレをつけて食べます。これが本当にウマい( ゚Д゚)!!2~3人前で400円です。

 

さて、私も投資しているジェネシスマイニングですが、最近ペイアウトの遅延があります。

私の投資額では、一日1万円ほど手元に入って来るのですが、配当遅延があるとホーチミンで安心して優雅な生活が送れません・・・(´・ω・`)

私も含め、みなさんも、どうなってるのか心配だと思いますので、ここでまとめてみました( `ー´)ノ

 

 

2017年7月21日 ペイアウトが支払われない状態になる。

2017年7月23日 始めは一時的なメンテナンスのためとアナウンスされていたが、その後不正アクセスがあったことが発覚した。一度復帰するもログイン画面上の残高や統計情報がバグったため再度メンテナンスすると広報される。

このときのアナウンスの要点は、

・7月21日の夜にハッカーからの攻撃があった。そのためシステムをシャットダウンしたのでペイアウトが遅れた。顧客情報は流出していない。

・マイニングは正常に稼働していて影響を受けていない。状況が改善次第、素早くペイアウトする。

ということでした。

全文はこちらからご覧ください。

2017年7月25日~ ペイアウトが止まったままの状態が続く。ツイッターでキレはじめる外人が出てくる(゚Д゚;)

2017年7月31日 ペイアウトの止まっていた数日分が一気に払い出される。外人がツイッターで歓喜乱舞、ジェネシス頑張れ!との応援メッセージが出る。

2017年8月1日 ビットコインのハードフォークのため二日間はペイアウトが止まるとアナウンスされる。『またかよ~( ゚Д゚)』となったが、ビットコインのハードフォークだし仕方ないか・・という論調になる。

2017年8月4日 またペイアウトが遅れる。外人キレまくる。

2017年8月5日 ペイアウトの止まっていた数日分が一気に払い出される。外人喜ぶ。遅れた理由は前回のシステムを改善して再構築しているために時間がかかっている、とのこと。

2017年8月7日 またまたペイアウトが遅れる。外人メチャクチャキレる!!

2017年8月8日 遅れていた分ペイアウトされる。外人メチャクチャ喜ぶ!←いまココ

<※2017年8月16日追記>

2017年8月10日 遅れていた分がペイアウトされる。二日に一度のペイアウトが守られる。

2017年8月12日 遅れていた分がペイアウトされる。二日に一度のペイアウトが守られる。

2017年8月14日 BTC、ETHの遅れていた分がペイアウトされる。ただし、DASH払い出しされず。Moneroも同様に払い出されていない模様。外人のモネラー(!?)は相当な日数払われてないらしく、発狂寸前の人もちらほら。

2017年8月16日   Genesis MiningのHPが落ちて見えなくなる。これにはみんな。昼頃にHPが落ちて見えなくなっていますとアナウンスされ、夕方ごろ改善。ダッシュボードのグラフがこれまでの累積表示から、一ヶ月間の表示に変わった(バグかも?)

終わらないジェネシス劇場。みんなで楽しみましょう~(∩´∀`)∩

**************************************************************(※追記ここまで)

Genesis MiningのCFO Marco Krohnのツイートによると、まだシステムの改善が終わっておらず、しばらく二日に一度のペイアウトになるとのこと。

I am careful w/ predictions. We plan 4-6 payout tonight. Then we continue payouts every 2nd day. When everything is rock solid: daily again.

今までの経験上BTCが一番早くペイアウトの対応がなされて、ETH、DASHは遅くなる模様です。

 

ジェネシスマイニングの最新情報を知るのにフォローしておくと良い情報は、

Genesis Mining 公式ツイッターhttps://twitter.com/GenesisMining

Genesis Mining の偉い人たち

Marco Krohn ツイッター:https://twitter.com/mkrohn5

Marco Streng ツイッター:https://twitter.com/Marco_Streng

となっています。

 

 

ここで、外人さんのツイッターコメントを紹介したいと思います。

Somebody wants to fly to Iceland with me?

誰か一緒にアイスランドに行かない?(ジェネシスマイニングはアイスランドにマイニング工場があります)

You need to start doing your job as agreed. Am starting to lose weight thinking about it all. Stop joking around with our payments!!!!

ジェネシスはちゃんと仕事してくれよ。考えすぎて体重が減ってきたよ・・・。ペイアウトされないなんて冗談きついよ・・。

>Relax, just go grab yourself several cold beer…

>リラックスして、冷たいビールでも飲めや・・・

Marco Krohn CFOGenesis will be in India Mumbai 10th at Marriott Andheri Int Airport giving a speech on cloud mining.Can any1 pay him a visit

ジェネシスのCFOのマルコが8月10日のMarriott Andheri 国際空港ホテルでクラウドマイニングについてスピーチする予定だぜ。いっちょ会いに行く奴いる?

>1/ Payouts for 4-6th will go out tonight. Apologies for the delay.2/ reason for the delay is that we have to rebuild our server architecture after a security incident two weeks ago.

>(マルコさんは会いに来ると言われて少し焦ったのか、みんなのツイートにコメントしてくれるようになりました(;・∀・))

8月4~6日の分は8日の夜にペイアウトするぜ。。2週間前に起こったハッキングのあとのサーバー再構築するのに時間がかかっているのが遅れている理由さ。

 

外人さんは面白いですね~(笑)日本人でコメントしてる人は、一人しか見当たりませんでした。忍耐強い国民性のせいかな~(*^^*)

何はともあれちゃんと対応してて、ペイアウトも遅れながらもされています。Genesis Minerの人は心配してもしょうがありませんが、情報はしっかり追ってきたいと思います。

また最新情報が入りましたら随時更新していきますね(^^♪

 

↓ビットコインが最高値更新しました~♪仮想通貨界が盛り上がるとうれしいです。それに伴ってクラウドマイニングも流行りそうですね。夏もたけなわですが、ICOのCOMSAもι(´Д`υ)アツィーので是非下記リンクからチェックして登録してみてください。今日もブログを読んでいただきありがとうございましたm(__ __)m 仮想通貨ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッと押して応援していただけると幸いです。Have a nice day!

 

 

AgrelloのICOに参加してみました

みなさん、こんにちは。

ちんあなごです(*^^*)

ビットコインも順調(?)にハードフォークして、仮想通貨界も落ち着きを取り戻した今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、ベトナムのダナンというところに旅行へ行っていました(^^ゞ

ダナンはベトナムの中部最大の都市で、近くには世界遺産のホイアンや、昔の王宮があったフエがあります。

 

↑ダナンのビーチはこんな感じです(^o^)

成田から直行便も出ていますので、日本からも訪問しやすいです♪

港町なので海鮮料理もおいしかったです。こんな大きなシャコもいただいちゃいました(∩´∀`)∩

 

 

ダナンから船を出して沖合で釣りをしてみたところ・・・

 

20匹くらい釣れました(*^^*)大漁~♪

 

 

さて、今回初めてAgrelloICOに参加してみました。

Agrelloは、暗号化技術や法律の専門知識がなくても、スマートコントラクトを用いて法的契約を可能にするという特徴があります。

イーサリアムのプラットフォーム上で動く、LISKに似たものだと考えてもらって間違いないでしょう。

例えば、不動産登記の書類をAgrelloにより用意されたテンプレートを利用して必要な項目を埋めていくと、スマートコントラクトコードに自動的に変換され、それがブロックチェーン上に記述されます。

抵当権抹消手続きや、新しい所有者の個人情報、役所の公認、印紙の購入などスマートコントラクトが執行される条件を満たしたとき、暗号通貨(単位はデルタ)を支払う仕組みになっています。

また、その時に法的な文書も同時に生成されることになります。

他にも、テンプレートを開発してたくさんの人に利用されるようになるとインセンティブが発生して、暗号通貨が支払われるのです。

これによりたくさんの応用法が考えられます。

例えば銀行融資や消費者金融の融資などに使えると思います。A,B,Cという書類を集めて、個人属性、家族構成、物件の情報を入れて、シュミレーションした後、融資金額が決まって、本部認証が下りた時に融資が実行される・・というテンプレートなんて作れそうです。

また、個人間の契約にも拡張できるでしょう。

賃貸契約や管理委託業務、AirBnBやレンタカーなどのシェアリングエコノミーにおける個別の契約などの契約場面においてAgrelloが使用できます。さらにブロックチェーン上に記録が残ることで改ざんが不可能となります。

こうして考えると、近い将来には、司法書士や宅地建物取引士を抜きに個人間の法的業務が進むことも考えられます。

↑Agrelloは、2017年8月6日時点で5911BTC(約18億円)も集めてます( `ー´)ノ

う~ん。ブロックチェーン技術が作る未来・・どうなるか楽しみです。

宝くじを買うよりは当たると思うので、興味ある人はまだ参加できるので調べてはいかがでしょうか?(*^^*)

 

次に参加するICOは、今話題のCOMSAにしようかなと思ってます。

日本初のICOを支援するCOMSAが、手始めに2017年10月2日にICOします:(;゙゚”ω゚”):ヤヤコシイ・・

興味ある方は、情報を得るのは完全無料なので、是非下記リンクから登録してみてくださいね(∩´∀`)∩

 

↓釣った魚はお料理してもらって、なんと!10万ドン(500円)。とにかく自分で釣った魚は異常にウマい!( ゚Д゚)(笑)仮想通貨ブログランキングに参加しています。もしよかったら応援ポチしていただけると幸いです。読んでいただきありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたしますm(__ __)m


仮想通貨ランキング